2016年2月16日火曜日

ハンドパワー体験所


ハンドパワー体験所は
作品倉庫     で    毎週  火曜日の
午前  9:30   〜   12:00   開いています。

今日も独り読書かなと思いきや
圧迫骨折の方が見えました。
3ヶ月前に怪我され娘さん宅で療養
この程帰宅されたばかりです。
2センチ身長が短くなったとの事
一節潰れたのでしょうね。
痛みは無いが俯向く事は駄目という事です。
気を通すと腰辺りに少し反応がありました。
痛みは無いので様子 を見つつ
毎週ハンドパワーのヒーリングを
お勧めしました。

私の膝痛はハンドパワーでは
痛みは和らぎます。
もう、殆ど大丈夫な程まで快復です。

ハンドパワーが
圧迫骨折にどの様な効果が有るかは
定かでありませんが何らかの
良き変化があらわれて来そうに思われます。

気を通すと身体は素より
患部周辺の気の流れも促進されます。

状態を見つつこれ以上骨を潰さないよう
ケアーになれば幸いですね。

0 件のコメント: