2016年2月10日水曜日

ハンドパワーの治療






















ハンドパワー治療に福岡へ
朝  5時前に我が家を出発
宮崎から知人の車に便乗して
福岡には9時過ぎ到着
野中邦子先生の施術を受ける
膝をドンドン踏付けても痛く無いほどに
全くこんな回復に驚くばかりです。

癌の方が跡形無く消滅
重症の肺気腫の方、酸素不要に
実際に起こっている奇跡

セントマザークリニックで
日頃行われている医療の現実
知らないのは無明、罪にさえなるという事
抗がん剤の副作用などに悩まなくてよいのです。
こころを開いて情報をキャッチしましょう。

現実は意識通りとなります。
治らないと思ってしまうとその様になり
何が何でも治すと意識するとそうなる。

私もこの膝は何とか治す必要があるのです。
手本さえまともに、作品だってまだ書かねば
「はい手術やります」とは行かないのです。。。。







0 件のコメント: