2015年11月8日日曜日

お出掛け日和







日向のサンパーク温泉へ
お弁当持参でお昼前自宅出発
途中道の駅の駐車場でお昼を食べて

サンパークではフリーマーケット開催中
沢山の人出でした

ハンドヒーリング
温泉ではお三方へ
膝手術後、大腿部手術後、足首術後
今日の私のレッスンは
脚、足がポイントだったようです

短い時間のヒーリングですが
其れなりの効果はあるのでしょう
お二方延岡市在住、
治療所を聞かれたのですが
ど忘れしていて答えられませんでした
駅前のホテルで週一で開いていますと
応えたのみ情報は確実でないと、、、、
申し訳ありませんでした!!

反省の巻です。








0 件のコメント: