2015年11月21日土曜日

シンクロとヘミシンク


ヘミシンクを聴いて
もう一人の自分と向き合います
具体的には変性意識を利用する訳ですが
今日は
読んでいる本の内容が
膨らんで意識に上ってきたのです
内容はシンクロ
エネルギーが高いとシンクロがよく起こり
其れを注意深く自分に取り入れると
引き寄せるになる
エネルギーを高く維持するには
恐怖、怒りを手離すこと
エネルギーワークは
食べ物、呼吸法、その他、、、、

本とヘミシンクが深い意識でドッキング
解釈はこうすべきと閃くというのかなあ
まあ、一人の人間がしている事を
角度をかえて捉えるということかな
本を読んでいる時はやり過ごしていることが
ヘミシンクの時、分かったというなのです

要するに頭の回転、柔軟さが出てくるのでしょうか?
ヘミシンクは疲労回復もOKだし
意識拡大も出来るってことです

まだまだ、未知なるワールドですね
探求しない訳にはいきません!!

0 件のコメント: