2014年11月13日木曜日

ヘミシンクの効用

ヘミシンクのエクササイズを始めて半年、途中個展などで中断したが最近この効用は最初考えていたより可能性大きいのではないかと思う。

よりリラックスするため疲れが取れること。
そしてヘミシンクのCDを二巡して聴いて最初は気が付かなかったことがより深く理解できる。
この、メソッドがハンドパワーを使ったりあらゆるエネルギー使用方法をも明示していること。
つまり自分のやろうとしている事は全て繋がっていること。
この不思議な巡り合わせはやはり 向かうべき方向を示してもらっている気がしている。

併せて、アンドルー・ワイル の著書
「癒す心、治る力」
「心身 自在」
読み進めて 呼吸法、食の力、霊性、リラックスなど
その方法を模索
このヘミシンクもその一助、もしくはそれ以上の可能性を持つもの

最近のエクササイズは
今度はどんな発見が有るだろうかと
ワクワクしてのトレーニングです!!

0 件のコメント: