2014年7月7日月曜日

七夕、、、神様に会いに

仕事OFF 神様に会いに気になっていた神社へ

霞神社
  はなやかな感じでパワー的な感じが気になっていたので今日再び来ることに
  端先の遠望とパワースポットは又来なくちゃ!と神様に約束

 狭野神社
   同行の友人が杉の木を見たいので
   狭野とは神武天皇の別名とのこと  

東霧島神社
   初めて詣でる神社ですがとても清々しい重厚感ある佇まいでした
   傍の木立の中  強い気を感じて大きく深呼吸をしました
   この神社も又訪れたい処です

七夕の日
三社詣でる間は雨も降らず無事帰途につきましたが途中からは前が見えない位の土砂降りでした
でも宮崎からこちらは雨の降った形跡もなし
とまれ、神様にお会いする間とてもラッキーな時間を過ごすことができました
感謝です!












0 件のコメント: