2014年7月12日土曜日

ヘミシンク、色呼吸

ヘミシンクのゲートウェイ、エクスペリエンス
走り出してようやくこんな物かな?の感触を得る
            今日は「色呼吸」のエクササイズ
緑、、、感情のプレッシャーを低下させる
              浄化と鎮静の作用
             感情の重荷を体内から取り除く
赤、、、、運動  
               思い描いた動作をより力強く機敏に行える
紫、、、、健康
                身体の状態を回復し正常に戻す
                特定の身体の部分の機能を本来の調和の取れた状態に戻し回復させる

   ヘミシンクを聴きながらフォーカス10の意識レベルでイメージを使って自分の身体を癒していく
   意識の拡大、非物質なエネルギーを特定方向に向けるトレーニングです。
   カラーヒーリングの練習をより意識の拡大した状態で行なうということでしょう。

   まだまだ、はっきりとした手応えはありませんが何となくウム、という感じですね。
   でも楽しみです。さて、どのような世界を垣間見ることになるのでしょうか?




0 件のコメント: