2014年3月13日木曜日

波動器ー胆嚢結石他

町の定期検診で5,6年前から胆嚢結石を指摘されていた。今年は加えてポリープも出来ており精密検査を勧められました。私は自覚症状は全くないので病院へは気が進まないのです。そこで波動器で原因と対処法を検討することにしました。
結果、胆管と膵臓への管の分泌、もしくは通りに問題点が浮上、原因を調べていくと機能障害は神経伝達物質の不足と出たのです。つまり、ストレスなどによって脳のドーパミンなど過剰分泌になり神経伝達物質が抑制されるという訳です。
対処法として「ギャバ」を勧められました。
効能は当てはまること完全なくらい。これを試すことにしました。一ヶ月くらい飲みながら、並行して波動器で胆嚢をハーモナイズしていけば何らかの結果が得られるでしょう。

波動器はドイツからの輸入品。(ポラー1000レヨメータ)当地では病院で使われているそうです。物質その物の波動は固有のものだから本来の波動に戻すことによって病気、その他の機能障害は改善され治癒するということです。

緊急を要する事態ではないので暫くはこの試みをやってみることにしました。

0 件のコメント: