2010年6月23日水曜日

パンフの発注

在京高鍋高校同窓会の総会で個展のパンフレットを配布してもらうべく、少し時期尚早だが発注作業をする。今度こそ自分でこなそうと一日奮闘。ワードで今まで作業ができなっかたけれど変換ソフトをインストールしてどうにか仕上げる。若い人にとっては何でもないことが至難の業。すぐ忘れてしまうのだけど一回すれば後はまた何とかなるだろう。休業中の身ではあるしイライラして作業しなくて済む分は幸い。
総会での口蹄疫のチャリティーの為の作品を何点か送らねばならない。いろいろなメッセージを托せる作品を選んで皆に眺めて頂こう。本当は口蹄疫の被害は自分にも及んでいるのだけれど気の流れは廻りまわっているのだから人の為は自分の為。
依頼されている作品の仕上げも急がねばならない。何となくこころを集中出来ない事が起こってしまう。何故なのだろう。・・・・・・佳い気を起こさねば!

0 件のコメント: