2009年9月4日金曜日

D・M発送

作品展まで二週間を残すのみ。大まかに出来上がる。こまごました作業は今から。今日は案内状の発送をする。忘れられない位の期間だろう、二週間ぐらいは。後は看板を作ること。灯籠の手直し、釈文のこと、そして作品の発送となる。
今回は額ははとんど使いまわしとなった。どうしても変えたくないと思う物はそのままで、着せ替えもまた楽しからずや。どうにかなるものだ。
昨日は朝日新聞東京本社マリオン係り(展覧会など案内)から℡で掲載決定の知らせがある。9月16日の朝刊に載せてもらえる。宮日も掲載の通知を貰っているが期日を聞いていない。いずれにしても新聞は大きな集客を期待できる。今回はこの二社しか告知依頼をしていないから100パーセント希望が通った事。ラッキーでした。

さあ、もう少し頑張なければならない!

0 件のコメント: