2009年2月9日月曜日

社中展終了

約一週間の社中展無事に終了しました。沢山の方々に来場いただき人の繋がりの大きさを改めて感じました。16名が夫々繋がって大きな輪がうまれる、その周りに繋がって段々おおきくなる・・・
個展とは違った人の輪が広がってとても楽しかったです。当番で会場に詰めた人もいろいろな出会いも生まれたのではないかな。
教室のお稽古は競書が中心だから古典を基本の地味な活動ではありますがこうして発表の場を持つことで次に繋げるステップになるでしょう。長いスタンスで力をつける必要があります。すぐに目に見えないけれど確実に身についていることを発表の場で確認できます。皆に讃えられながら・・・・
16名の仲間はきっと今は豊かな気持ちでいます。来場いただきました方々にお礼を申し上げます。
この、ホットな気持ちをまた新たなバネにして次回はさらに楽しい作品創りが出来ます。有難うございました。

0 件のコメント: