2008年4月13日日曜日

競書の整理 その他

普段の日曜なら畑遊びなのだが、これから一週間は個展の為の作業が入るので定例の仕事を早く捌いておかねばならない。来週も審査会、その次は個展と四月はもう畑どころではない。今日も夕方残飯捨てに行ってつい、草抜きに夢中になってしまう。暗くなって見えなくなるまでやって、その後西野流呼吸法をする。暗い木々の下でのびのびやれてよかった。

失くしたと思っていたペリカンの万年筆があった!!!!   丁度一年前位、バックからこぼれ落ちたのだ。思いつく限り探したが見つからないで、いつも思っていたのだ。羽田空港で色違いで同じ万年筆を見つけて高価なのに驚いた。書芸院展大賞の副賞で貰ったもの。とても書き易く重宝していたものだから、失くした時は自分のだらしなさが悔やまれた。今度こそ、大切に扱おう。しばらく、神棚に上げておきたい心境・・・・・・  うれしいなあ。
あったところはなんと、連れ合いの車。

0 件のコメント: