2008年4月11日金曜日

金文の作品

甲骨文字と金文がテーマなので少ないと淋しいかと思ってまた6点ばかり作品を仕上げた。深夜一時までかかって額装。好みが黒白赤のいずれかになってしまう。会場は統一されてよいのではあるまいか?
黒幕で壁面を覆いその上に作品を浮かび上らせたかったのだが断念。10万円でフェルトを購入する決断が出来なかった。レンタルも当たってはみたものの、納得いく物が探せなかった。福岡の業者も私が中央を離れたとなるとやはり冷たい。解ってはいるつもりだったが、現実をみると・・・・・
独りでやれるとこで頑張るほかない。作品創りには妥協は禁物。納得出来なければやらない。鉄則。

看板用のパンフを拡大ラミネート仕上がり。

0 件のコメント: