2024年9月16日月曜日

新調のiPad (起きてる憂うべき事を知ろう)




 https://youtu.be/82SMk4E_OdQ?si=k_GRS40ZtKiC9f2P



ここ1ヶ月の間

5〜6年使ったiPadが機能不全となって写真のアップが出来なかった。

起動にも時間を要する、バッテリーの減りも速い、国外でシム交換が必要などの

諸事情が重なって上京を機に新調しました。

iPadといえどWordなどの仕事もこなせて使い勝手はとても良いです。

携帯を持たない私はLINEをフルに活用しています。

通話料も無しで大方の外国でも使えるとちょっと少し前までは考えられなかった事。

急速な時代の移り変わりの時に生きていけるのはある意味とてもスリリングです。


話は別ですが

世界の事情は🌍🌏憂うべきことが起こっているもようです。

全く予想もしてなかった事が公然と起きてる時代なのです〜

ネット社会になり情報が出てきている。

勿論受けての側が責任を持って選択の余地が有っても先ずは知る事。

その上での判断です。

知りたくないけど見て欲しいのを挙げます。



0 件のコメント: