2024年6月3日月曜日

エネルギーワーク(マトリックス-アクティベーション)

エネルギーワークの帰途

平和台公園に立ち寄り

三人でエネルギーの話をいたしました。



マトリックス-アクティベーションは

ハトホルのエネルギーを流す方法です〜

ハトホルは異次元の存在

エジプトの神殿に顔の像があります。

2メートルを越える顔、身長は一体幾らであったのでしょうか?

世界には沢山巨人像があります。

超古代文明時巨人の存在は確実にあったとしか言いようがない。

エジプトの神殿の遺跡は

現代の人の高さを遥かに越える物。

意味のない高さである筈が無い。

ハトホルたちは

地球人に何かを伝える為に宇宙から来ていたようだ。

古代の文明の痕跡を押し図り

今それを紐解く試みがなされている。

忘れてしまった叡智を思い出して

混迷する世界に少しでも貢献できるように

働きかけを試みる人々が目醒めつつある。

エネルギーは目に見えないもの

感じることは出来る。

感覚を研ぎ澄まし、訓練、熟練を重ねることで

確かな手応えを得るところへ行くことは可能。

本人の忍耐と好奇心に沿うところは大きいが。

日本人は虫の音を聴き届けられる感覚を持つ

全てに於いてその繊細さこそ

日本人特有なもの。

「氣」も然りではないか。

本来はインド、チベット、中国を経て入ったものであるけど

醸す感覚は日本特有なことかも。

龍神島、龍神民族と言われる所以は其処かも。


今日のエネルギーワークでの感想です〜






 

0 件のコメント: