2024年5月31日金曜日

ワクチン、パンデミック条約反対デモを流さない地上波

https://youtu.be/YSjDmVR5_6Q?si=m7czvje_5cwQLyTz


https://youtu.be/deT76HcO0QI?si=qLMacfMH4Y8saq_-

前回の池袋デモ2〜3万人

今回のデモ4万人〜

これだけのデモをNHKも一切取り上げないって⁉️

情報の表ばかり見ていると世の中で起きているおかしな事に気付けない。

ワクチンの恐さ、これから行われようとしている変な条約。

皆が知らない間に締結されようとしていること。

超過死亡とか話題にするとおかしいと思う人々が殆どだけど

長期的に情報を深掘りしていくと見えてきます。

直感で考えて変と思うことを調べてみると

段々と解って来ます。

カラクリと世の中の動き、誰、何処にお金が流れるか?

そして

人の言う事に少しは耳を傾けてみる事です〜

臭い物には蓋がしてある。

ヤバいことは知らされないということを。


今回、前回のデモの様子を見て

行動を起こしている方々に頭が下がります。

感謝します🥲🥲🥲

https://youtu.be/LVKRRC6zZkM?si=d3ZjXvSoNTxy_Fcl

0 件のコメント: