2024年3月10日日曜日

エネルギーワーク







エネルギーワークを市内で受講しました。

手始めに

シリウスエネルギー

ハトホルエネルギー

天空の光エネルギー e t r

そして痛み取り

最近腰痛が出でいまして怖くて痛くて前屈が出来ませんでした。

椅子に座ってもどうもいけなかった状態から

あら、不思議

相方さんから二度に渡る痛み取りで

あんなに違和感あって痛かったのが無くなりました。

エネルギーワークの凄さ

実感です〜

ここ一ヶ月の痛みが瞬時に飛ぶ⁉️

此れって何なのでしょう?

物理的に骨が🦴🦴🦴歪んでるか捻れるか神経の圧迫か

と思っていて加齢現象ではと

でもね

病は気からとすれば

気の滞りを糺すなら正常に戻るのでしょうか?

この「気」が只者ではないという事です。

日常的に呼吸法で「気」を流している積もりですが

其れでも追いついていない「気」の存在が在る。

今回

その滞り在る「気」を流して貰ったという事なのでしょう!

無論

この方法は自分でも出来ます。

自分のエゴを入れず只其処へ意識を向けること。

(ツーポイント)と本には出ています。

今日先生はその言葉は使われませんでしたが。

とても簡単な方法です。

今まで知ってはいましたが使おうとはして来なかった。

痛みは神様からのギフト

これからはジャンジャン使おうと思います❣️

 

0 件のコメント: