2023年1月23日月曜日

松仕事




今日は仕事オフ

午前中は温泉♨️へ

妻温泉は源泉掛け流しです〜

新しく広くて利用者も少なめ

ゆったりとリラックスできます🎶


帰宅したら玄関に箱入り松が❣️

松のストックが丁度切れていました。

GOODタイミングの到来物。

一つ二つの心当たりの方でなく?

何方からかのプレゼント

早速松仕事を。

松葉の袴を鋏で切り✂️

少しはミキサーに掛けやすいように寸を短くし

ほとんどは揃えて冷凍庫へ

以前頂き物は6ヶ月間で使い切りました。

今日の分もかなり使えそうです。

毎日の松ジュース、松葉茶は

元気の素です〜

ハンドメイドサプリメント🫱🫲

若い時はこんな物が必要とは思えませんでしたけど

ケアーの要る年代になりまして

色々物色して💚❤️💜

ナチュラルな物を心掛けて探してます。

松ライフ、松葉を投入して炊飯します。

醤油にも投入

味噌、酢なども。

糠床に入れる人もいます。



 

0 件のコメント: