2022年10月2日日曜日

天使の梯子

天使の梯子 とは

太陽の光が放射状に見える現象を言います。

何事もポジティブな捉え方をして

心のリセットに使いましょう❣️

実は昨夜の10時過ぎのこと

UFO🛸🛸🛸と思われる物を見たのです〜

頭上から南の方角へ

鳥の渡り状に弧を描いて幾つ物光る物体が移動して行くのです。

なに、コレ⁉️

何なのでしょうか❓

独りでUFOと思ってしまいました❣️

人によって見え方は其々との事ですが、

常に「UFOが見たい」と思っています。

波動を上げれば見えるらしいです。

米国、日本すでに未確認飛行物体を

扱う部署が出来ている時代です〜

私たちが知らないだけ。

情報が下におろされる時は

上は相当進んだことを掴んでいる。

薄々気付いている人も多いでしょうけど

いつの時代も情報操作が為されるのですね。

知らないだけ

では済まされない事が多すぎる、、、、、

UFO🛸🛸🛸を見たと思って

楽しむ分には

誰も迷惑しません❣️❣️




 

0 件のコメント: