2022年3月2日水曜日

ドバイ作品展に向けて

 イベント名:“Infiniti cars 50th anniversary Art Exhibition

会期:2022315日(火)~18日(金)

会場:INFINITI SHEIKH ZAYED ROAD CENTRES  DUBAI

住所:Sheikh Zayed Road Ex 45 Next to Etihad Travel Mall2128

開場時間:08:30 - 20:30  


ドバイ作品展の詳細です。


私のテーマは


「再生」


世界中のパンデミックから意識変換して自身の内側に眼を向けてという思いを込めて


全ての諸事情は流れのままでOKですよ


神々の饗宴、無常観に打ちのめされたら自身の内に耳を傾けて聴く、


不安な時はマントラと共に在り


全てを流れに委ねて有るがままに為すとき


平安は自ずと訪れる。


以上のコンセプトで組んだ作品です。


テーマに悩んだ末のアドバイスに従い短時間で制作したものです。


やはり作品展は


指針を持つという大切さが分かったかんじです。


今迄はテーマ?的にしか認識していませんでした。


湧き上がるものを焦点化して表現すれば自ずと


明確な意識の発信が出来る


何事も体験でしか学べないのでしょうね


周りの方々のアドバイスに謙虚に耳を貸し


自らに向き合ってこそ深い探究に繋がる


今回の作品について出来は兎も角


制作態度を学びました。

0 件のコメント: