2022年2月20日日曜日

松ジュース

五葉松のジュースです。

ふた握りを水でミキサーに掛けるだけ

翆の爽やかさ

お湯で割ったり

炭酸で割ってもOKだそう。

お味もとてもスッキリした飲みごごちですよ。

子供の頃、若い時代は

祖母や母が

野草の物や健康グッズに凝るのを傍目に

もっと便利なものがあるのに

解せないと思ったことですが

今自分が同じ事をしています🌿

便利なもの💦には何かがある

ナチュラルな物が如何に大切か

若くて勢いがあると気付けなく

年を経て本当のメンテナンスが必要になれば

生きている物から直接

エネルギーを戴けるということが必要なのかと。

身の回りには

感度を拡げるとマンサカの利用できる物があるのですね。

それを忘れてしまっている。

迷信

と嘲笑っていた事は

実はとんでも無く大切な真実だったりして

風水とか占星術に長けると

子供の頃に迷信と片付けていた事が

本当な事

という事が山ほどありそうな感じです。

先人の智慧

もう一回見直す時代なのでしょうか‼️

 

0 件のコメント: