2021年11月4日木曜日

除草剤散布

夕方のウォーキングは県道を。

年に数回の除草剤散布がなされていました。

歩いていると頭痛がします。

強烈に効いて来ます!

沿道のクレソンもナンのその💦💦

除草剤散布に苦言してます。

皆が収穫して食する事を伝えています。

でも

撒かれるのですよ‼️

今日業者さんに直接話してみました。

ナンと

話が通じないのです。

「食べる物だから除草剤は撒いてはならない」という事がです。

管理者が如何の買って食べればよいだのと。業者は宣う。

土木事務所は指導が出来ないのでしょうか?

沿線の住民の声を取り上げて欲しいと思います。

何故

除草剤の弊害が日本では無視されるのでしょうね。

公民館でも館長は子供達が遊ぶのに平然と散布。

何だかおかしいですよ。

無知って怖いのです💦💦💦



0 件のコメント: