2021年2月13日土曜日

田中等-攝御夫婦展



新富街中ギャラリーで開催中の

田中さん御夫婦展を観て来ました。

版画展です。

紙、銅、木など素材が色々

ミニ作品ながら楽しい物が並んでいました。

中に気に入った作品が何点かありました。

感覚がモダンでいいなぁ

缶バッジもありチョイスしてきました。

御夫婦での制作

きっと楽しいお時間を共有されているのでしょう。

穏やかさ、優しさが共に流れています❣️


サプライズがあり

高校の時に短歌会を指導下さった

伊藤一彦先生にお会い出来ました。

最近

田中さんと伊藤先生が御本をコラボされています。

田中等さんの彫刻に

伊藤一彦先生が歌を詠まれて。

刊行された本です。

今日は

懐かしい先生に出逢えてハッピーでした💜❤️💚











  

0 件のコメント: