2019年11月27日水曜日

アテネ 散策2

オリンピックスタジアム
国王の為の貴賓席があります。

何人収容できるのでしょう?
とても大きい!


アテネ  の街中は遺跡だらけ
至る所に残っています。
地中を掘れば出て来る
現在建っている建物の下は遺跡
囲をしてそのまま保存されていたりします。




街の佇まいもシック





お洒落なレストランでランチ
















メガロン入り口

夕方からメガロンの会場で作品撤収を

予定では28日までですが

参加者が段々引き上げてしまいます。

明日は遠出を計画して

今日で切り上げです。

旅行社の話では

ジャパンウイークの見学が制限が多すぎで

中々観れないとの事

私達当事者は

お客さんが少ないのではないか?と

今回のイベントは

もっと多くの方に開かれて欲しいと思いました。

運営のシステムの詳細は分からないのですが

折角日本から出向いて行った割には

見学者が少なくて、、、、

官民一体とは言え

文化使節の名が意義少ない印象 💚

という訳で

私達は観光へ❣️






0 件のコメント: