2019年8月27日火曜日

セス ブック

「自分の現実は自分の思考によって造られる」

翻訳の言い回しが難解ではあっても

大意はこう言う所だと思う。


さて、

「セスは語る」

ヘミシンクの種本では?と思い

それを受けて

この二冊目の「個人的現実の本質」の中に

ロバートモンローが奥さんのナンシーと

著作者のジェーン ロバーツを訪ねて来るくだりがあって

なるほどと納得。

ヘミシンクも元はと言えば

矢張り宇宙の存在から下ろされたメソッドの一つか

又は

このセスが関係しているようにおもうのだが。


感情のコントロールの

ゼロリセット  もこの本の中での

エクササイズの形を変えたもの。


存在から直接指導を受けなくても

何らかの啓示を受けて編み出されたメソッド。

その大元はこの本の中に既に明かされていて

それを随時啓示を受けた人たちが

具体的な方法として巷に普及させると言う形が取られる。

今から先

私たちに必要なことがドンドン下ろされ

具体的に使える方法が提示されるのではないか。


役割がある方たちに導かれ

私たちは生き易い方法が手に入れられる❣️

自分のチャンネルを開きさえすれば。


0 件のコメント: