2018年9月21日金曜日

インカ遺跡巡り






















   15世紀  研究用の畑、谷底まで続いています。

   遠くに見える人の姿がとても小さい。

   延べ面積にしたらかなり広い。





   各街中には必ずあるという中央マーケット

    とても大きい建物です。


   昼食は小さなりんごとトマト1個

   3000M の  起伏の多い未舗装のみちで気分が悪く食欲がありません。

   他の二人の男性はチキンスープ、とても美味しく日本円で300円位

   物価は安いです。













































   クスコの街中の教会   夜の説教があっていました。

 
  総勢11名ですが朝起きたら皆高山病の症状が

  私も頭痛が少し

  遺跡巡りをキャンセルしようかなぁと思っていたのですが

  女性は皆ダウン、急きょ行く事になりました。

  途中のドライブは

  標高の高さと未舗装道路などと相まって  難儀なものでした。

  塩田(山腹から流れ出る高濃度の水から塩を天日で干し作る)

  の見学はパス、バスの中で休んでいました。

  他も山頂の砦もパス、息切れで登れません。

   酸素が薄いと少しの坂道だってアウト。

  
   呼吸法はとても役立っています。

   今日、2日目でもまだ起き上がれない人もいる中

    頭痛治りました。

    酸素が補給になります。

   

0 件のコメント: