2018年1月4日木曜日

ヘミシンク(共同探索)


    今年初のヘミシンクの共同探索です。

   彼方での 新年会へ出掛けます。

   思いおもいのコスチュームで

   フォーカスレベル(振動数を上げて知覚する世界)12 で

    参加者が集合

    自分のガイドさんに依頼、同行を願って

    そこから各自の目指すフォーカスレベルへ行き

     (私が今日行ったのはF34,35)

    「新年会」を知覚します。

   予め参加者はわかっているので

    コスチュームを観たり

    ガイドさんからメッセージを貰ったり

    締めて一時間近くの探索をしました。
 
   
   先月はお休みだったので

   久し振りのヘミシンク

   終えたら直ぐに記帳しないと

   直ぐ忘れてしまいます。

   何しろ、世界が違うので

   全く、夢と同じような感じですね〜

   結果、

   疲れが取れるとか

   気分がスッキリするとか

   副次的効果も有ります。

   仕事関係のヒントを貰ったり

   慣れて   使い上手になれば

   重宝しますね〜

   楽しい一時間でしたよ〜
  

  

    


   

0 件のコメント: