2017年11月12日日曜日

クレッグ- ジュンジュラスセミナー No.2

今日のセミナーも  渋谷で

「自分で出来るオーラを輝かせる3 つのステップ」

13:00  〜  18:00  まででした。

講師はアメリカセドナ在住のクレッグ-ジュンジュラス

エネルギーワークなのですが

途中とても眠くて意識が何処かへ飛び飛びして

其れでもコレではいけないという意識もある

不思議さを体験しました。


質疑応答でこの状態は

本人(私)と講師から送られるエネルギーで

意識が何層もに渡る現象だという事でした。

因みに私は最前列の席、講師の真前

もろに受けたエネルギーの結果だそうです。

眠っている様でも情報は確りと

キャッチしている筈です。


此れから徐々にこの効果が出て来るのでしょうね〜

楽しみです⁉️




0 件のコメント: