2016年8月12日金曜日

ヘミシンク バシャールとの交信


CDを使って

今日はバシャールと交信しました。

テーマは共同探索「まさかの新種発見」

読み終えたばかりの本を参考に

でてきたのは巨大化したクワガタ

バシャールへ質問   「どうしてこうなるのか」

応えて

温暖化の影響で北限が上がって来た

環境の変化で突然変異で変わり種が産まれてくる

このクワガタも然り、

グロテスク、茶色、翅がより硬く巨大化して

在来種を脅かす

質問「メッセージを下さい」

人間も今までとは異なる環境

精神的問題がある(?)人々が増えている筈

問題というより多様性ある性癖

今までは少数だった人々が増えてきている

其れを問題ある人々と捉えないで

対応を多様化させるべき事

コレも人間の学びのプロセスだから

一律に考えないで臨機応変に

進化の一つの型だと思って欲しい

私、、、

「そうなんだ。。。。問題として捉えないのですね〜」

バシャール、、、、

今に生きること

過去はどうあれ、未来の事は心配せずに

現在の対処を学ぶべし

全ての人が快く生きれる事

無理なく互いに助け合って、支え合って生きる

其れを学ぶ

その人を攻めない、フクロ叩きにしない

違いを認め、個を大切に、補う方法を学ぶ

全てが一なるものだから

現在は多様化している現況、(其れは進化の一つの形)

柔軟に対応しよう

その為には人の意識のアップが必要だ

認める度量を備える、理解出来る精神性を持つ事ができる

一部の人の意識アップでも全体の底上げに繋がる

少しでも多くの人が意識アップすること

其れが望まれています


以上で

C1(現実世界)への帰還アナウンスです。

今回初めてバシャールとの交信を試みました。

相変わらず映像なし、

文章化のかたちで入ってきます。

練習の積み重ねで変化してくるかもしれませんが。。。

ヘミシンク仲間は映像を見る人が多いのだそうです。

最初は皆さんと少々違うのでフラストレーションが溜まって、、、

X27のセミナー受講後はこれを受け容れることが出来て

コレもあり的になれています。

メッセージをもらうにも

やはり何らかの繋がり、一連の流れがあるようです。

非物質の世界と繋がるなんて

つい、最近まで思ってもみませんでした。

音響技術でこの様な事が可能です。

男性が多い、この世界ですが

最近は若い面々が増えています。

何かが変わりつつある、そんな気がしています。

楽しい異次元の旅のお話です。。。。
















0 件のコメント: