2016年7月7日木曜日

ヘミシンク「共同探索会ー天の河銀河」

7/7   七夕です。

この日に因み  ヘミシンク「天の河銀河の探索会」本番です。

今日は 参加者  15名   其々思いおもいのコスプレで

午後9時 ヘミシンク開始

フォーカス12を経てフォーカス27でエネルギーチャージをします。

次に地球のコアへ行き其処でもエネルギーチャージです。

フォーカス34,35の「天の河銀河」へ行き

「星の存在達と交信,交流をしたいです」とガイドに協力を依頼します。

気配を感じて問いを投げかけます。

①  「星の存在の意味は?」に対して

「私たちも地球に居た事があります。

今は地球のイベントに参加協力をしたく思います。

私達、貴方がたも含めて宇宙の中で輪廻転生を繰り返しています。

そうして学びつつあるのです。

星(地球の外側)から地球を眺める事、

コレは私達の学びなのです。

プロセスを経て私達は成長を続けます。

果ては転生の必要がなくなるまで学びは続くのです。

⓶   「私達(私)にメッセージを下さい。」に対して

痛みは緩和して来ていますね。

愛に目覚めることです。

其れを学んで欲しいのです。

ポジティブに生きる事。

ワクワクする事に生きる。

物事は高いとこから俯瞰して臨むことが大切。

小さな土俵の中で悩まないことです。

帰還の途中でフォーカス 12 のモンロー学園にある笹に

願い事の短冊を掛けて来ました。

以上、、、、、で帰還のアナウンスです。

C 1  (現実世界)に帰って来ました。

※  今晩の参加者  15名です。

グループエネルギーに助けられ得られた情報何時もより多かったようです。

約  45  分間の  天の河銀河  旅行です。

何度トライしても楽しいですね!

CD  でこんな事が出来ます。

お試しあれ。










0 件のコメント: