2016年1月24日日曜日

西野流呼吸法

西野流呼吸法の教室へ
23日から上京しています。
でも、膝の調子が思わしくなく
23日は諦めて
実は
膝の関節痛は軟骨が薄くなっています。
整形外科では2,3ヶ月経ったら
もっと酷くなりますねと言われています。
現に今回の上京では羽田の長〜い到着口は800メートル
ヒア汗ものでした。。。。
東京駅ではついにステッキを買ったほどです。

諦めていた呼吸法の教室ですが、今日出掛けてみました。
せめて、西野先生に気の手当てをして頂きたくて、
何とかお稽古を二回こなしてみると
調子いいのですね。。。。

この調子なら
今度何時お稽古へ出られるか分からない、、、、
悲壮な思いもあったりして

でも、思いは現実となるならば
なんとか、手術を回避したいのです。

西野流呼吸法の教室で
いろいろアドバイスを貰って
また明日から日常的にケアーにがんばらねば。。。。。


0 件のコメント: