2015年10月31日土曜日

シンクロ

ヘミシンクセミナーの仲間の二人が一昨夜時を同じくして幽体離脱を体験したとシェアしました。
それを受けてその一人に、今度は皆でその体験が出来る様にヘミシンクでお願いして欲しいとシェアリングしたのです。結果は相手には通じてはいませんでしたが、私が今朝方夢でヘミシンク仲間から何かを囁かれたのです。はて?その時は解らない。でも一日皆であれこれシェアリングの結果幽体離脱の日はヘミシンク創始者モンローさんの誕生日だと言う事が判りました‼️
そして、仲間の他の二人が似た様な夢を同じ時間帯に見たのです。願望を放送、本人又はガイドが受信そして展開。
この日の夜の体験としてはとても意味ありと受け止められます。囁かれた事もこの事だったのでしょう。ワクワクします。探求しない訳にはいきません。
何事も偶然など無く、必然なのだとガッテンしました。
宇宙の偉大なる動き、全く敬服です!

0 件のコメント: