2015年8月12日水曜日

ハンドパワー体験所



昨日はハンドパワー体験所の開設日
久し振りに九十代のご婦人が見えました。
息子さんに伴われて
帯状疱疹に左腕の痺れがあります。
3週間振りなのですが
ハンドパワーを通すと
間も無く痛みが取れたと言われます。
帰りがけには足も軽いとも、

そうです、こんなに効果があるのです。
痛みがある本人しか効果の程は分からない、
通す私にも分からないのです。
私はこの「痛みが取れた!」を
聞きたいばかりにこのハンドパワーに
憑かれているのか?
でも、それでもいいのです、
これを続けていけば何かが解りそうにも思えるのです。

体験に寄ってしか得られない事ってある。
体験、経験を積んで確信を得る
人から習うだけでは納得まで至らない
納得をすればそれは揺るぎ無いものとなる
私は疑り深いのかもしれない
でも、そうせよと私の直感は促すのです。
自分の本心に背は向けられない、、、、、

ハンドパワー体験所
毎週  火曜日
午前    9:30   〜    12:00
料金      無料

腰痛、膝痛、リュウマチ、鬱病などの気の滞り、膠原病  など
あらゆる病気に効果があります

お気軽にお試しくださいませ。


0 件のコメント: