2015年3月22日日曜日

温泉で気を通す

今日は審査の仕事
寄り道をし温泉へ
風邪の症状が少し残っていたので
お風呂を控えていたのですが
サッパリしたかったの
意を決して、、、、

やはりエネルギーがあるのでしょうね
心配には及びませんでした
症状は改善した模様
普通のお風呂なら湯冷めの態なのに
身体の中から温まるので
全く異なるのです
エネルギーがあるとは
このようなことなのだと
納得!

そして、
膝を痛がっている方に
ちょいと、気を通させてもらいました
ほんの5分くらいです
曲がり難かった膝が軽く曲がり出したのです
ほら、見てと言われます
今度は何時温泉に来られますか?と

効く方には
こんなに即効性があります
ハンドパワーです、気功なのです
誰もが使えるのですー
意識はエネルギーだと言われます
効くことを信じて疑わなければ
全ての人が使えるのだと思います

シンプルな心を
持つことを又
今日学びました

日々感謝です。



0 件のコメント: