2015年2月9日月曜日

レモングラス、、、ヒーリング

今日は福岡のヒーリングへ
三日月湖レストランで
音楽療法、食事療法  それに皆で弾けて歌ったり 瞑想したり
一日を過ごして来ました
この人達がかつて病気だったのか
疑う程の変化
癒しの現実を目の当たりにし
笑ったり楽しんだりすると
自己免疫機能を高める結果
癒しが起こる
私達はこんなシンプルなことを
忘れている
自分の身の回りから
幸せを見付ける努力をしましょう
もっと笑い、もっと楽しみ、、、
小さな事にこころを向けて
幸せ探しをしましょう!!

そう思った一日でした



 



   レストランを囲むような三日月湖
   食後は森の散策を楽しんで

   ハンドパワーで育った食材を使ったお弁当
   楽しみの一つです
   これがまた、美味しいのです
   つい御飯のお代わりをしてしまいました


      冠雪の高千穂峰 

      煙りを吹く阿蘇山



    レモングラスに飾ってあったお花のお裾分け


0 件のコメント: