2013年8月5日月曜日

レモングラス・・・ヒーリングハウス

大分久住飯田高原にあるレモングラス、ヒーリングハウスへ行って来た。月曜日は仕事はオフ。昨夜、誘われて急きょ、決定。曇り日和で車中快適、真夏でも高原は涼しい風に緑の木々にこころを洗われてしばし浮世の雑事を忘れてしまう。会員制でハンドパワーを持つ人々が各地から集まる。パワースポットもありその場所に座るとスーと爽やかな気持ちになる。温泉があってその中に浸かると手、足の周りがブルーの光で包まれた様になる。暫くする内その光が黄金色にも変化したり何とも不思議。オーラの色が光線でこのように見えるのかも分からないがここに集う我々はこの現象をとても喜んでよい瑞兆の様に見立ててたいせつな家族や思いをその中に想念して願いを飛ばす。思いはエネルギーだからきっと何かに繋がり達成される。私たちは確信しながらこの力を使い日々楽しく思いを実現して行くのだ。呼吸法もハンドパワーも共にメンタルに働きかけ何かがほんの少しずつ変化して行く。身体の内部からの僅かの変化、うっかりすると見逃してしまうかもしれない。でも知識として事前にそれを識っていればその僅かな変化にも敏感になる。ワクワクして日々が過ごせるし自分の周りに起こる種々の事柄に一喜一憂しなくなる。これは窮極
の処世術ではないか。全くもって有難いメソッドである。生きているうちにこのような物に出会うことが出来て感謝である。少しでもそのお返しが出来ればとの想いもあってのハンドパワー体験所の開設となった。

人のお役に立つことは嬉しい。そして未知の世界を探検できるのは好奇心をくすぐる。それが同時に出来るとは遣らない手はにだろう。何事も全てつながる。それが不思議、、、、、




0 件のコメント: