2012年11月23日金曜日

綾・木工祭り

綾の木工祭りに主人と出掛ける。あいにくの小雨だが割と人出は多い。会場のてるはドームに入ったらいきなり二胡の演奏に出くわす。ちょっと粋な演出。路上ライブならぬ、イベントライブ。t得をした気分で聴く。
後、会場を一巡してなじみの熊須工房へ。腰掛椅子購入。我が家には既に3個あってこれをとても重宝している。他所でまな板、コーヒーカップなどなど小さな散財を楽しむ。

熊須の若主人の膝の故障とおばあちゃんの脳溢血の予後にハンドパワーを掛ける。会場だからほんの少しだけ。でもお二人とも反応があって足先のビリビリ感、身体の熱感を云われる。故障があればそれなりに本人にも反応あったりする。何回かパワーを掛ければきっと好転するはずだけど。。。。。

0 件のコメント: