2012年10月7日日曜日

仕事 一段落

9月30日をもって高鍋美術館の企画展も無事終了。楽しいアクシデントを重ねながら皆に支えられアッという間の一月。終ってみればやはり一人の力では何も為しえなかっただろうと感慨しきり。作品も収まる所に夫々嫁に行った。親としては今後の安らかな日々を願うばかり。会場では気の実技も大いに用いて必要としている人には識ってもらう。私の今回の役目は果たせたと思う。気の不思議な力、効き目が確かにある力の存在を識ってもらうこと。この力を識った人が自ら求めてほしい。誰でも何処でも何時でも使えるこの素晴らしい力を。巷の常識を超える不思議な世界の存在。
古代文字と共に穏やかな空間の演出に気は大いに役立った。先ずは全ての事象に感謝!!!
有難うございました。

0 件のコメント: