2012年9月6日木曜日

高鍋美術館企画展 オープン



今日は高鍋美術館企画展オープン。9月6日~9月30日まで。スタッフは昨夜は10時過ぎまで設営をして今朝キャプションのたりないところを補ってOK。出来上がった会場は何だか異次元の世界のような今まで経験したことがない空間となっている。これはスッタフの総意が創り出したものでとても私一人では為し得るものではない。全く有り難いの一語に尽きる。文字がものを云い出す表現する不思議な世界の演出は時間を掛け頭を悩ませお互いのセッションをして出来上がった。これから約一月、古代文字は様々な人に語りかけながらどのようなメッセージを届けるのだろうか。来場を心からお待ち申し上げます。私は土曜日は午後他は午前中は大体詰めるつもりです。宜しくお願いいたします。

4 件のコメント:

hama さんのコメント...

企画展おめでとうございます。展示が楽しみです。
長丁場がんばって下さい。私も企画展が出来るように
がんばらねば。  浜本

hama さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
石井琴月 さんのコメント...

ようやくたどり着いた感です。
漢字たちは楽しい世界を演出しています。
来場をこころよりお待ち申し上げます。
  石井 琴月

石井琴月 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。