2011年8月29日月曜日

覚醒

覚醒ってなんだろう?
辞典では目が覚めること、迷いから覚めること・・・とある。

今日はかねてから難病だと聞いていた人の所へ野中先生の講演会のパンフレットを持って行く。アポなしでの訪問は予想どうり門前払い。昨年あたりからこの人にアースハートの存在を知って欲しい願っていたのだがなかなか踏ん切りがつかずに今日友人と共に訪ねたのだ。ハードル一段クリアー。時間が掛かっても何回か足を運んでみよう。きっと何らかの兆候が芽生えるはず。彼の人の意識に入り込めばいいのだから・・・・パンフと名刺を渡した。そして、次につなげよう。
眠っている人をやさしく揺り動かすのだ!

ほら!目を覚ましてよ。。。。。。。

0 件のコメント: