2011年7月24日日曜日

アースハート

7月23日 福岡へ行ってパワー入れをしてもらう。ヨガでやる伝授とおなじことではないだろうか。多分今までの気のレベルがUPするのだと思う。パワー入れの時はあっという間、感じは熱感がしてあら・・・というぐらい。特にこれといった自覚がないので物足りないくらい。でもその瞬間からパワーが使えるのだという。病気や痛みあらゆる気に関するものに使えるというが・・・・・さてさてこれからどうなるやら。運転免許は手にしましたが使い方をトレーニングしなければならない。三ヶ月間の日曜日にセミナーを受けて使い方を学ぶ。第一回目は今日、身体の臓器を両手を使いイメージして手に当たる感覚を読む。ピリピリ、ほわーと、圧迫感、涼しい感じとか極めて主観的にだがこれがトレーニングを積むと自分特有の捕まえ方が出来るのかもしれない。宿題として一週間で10人に気を流す、痛みを取ったりをやらねばならない。あらゆる人を捕まえて「痛い所はないですか?」と言えるだろうか。連れ合いでさえ???と思っているのに。はっきり痛みが消えれば確信に変わるのだろうがそれまでは試練の路だろう。ほのかな確信が明確な確信に換えられるよう頑張ろう!!!!気の路は遙かなり。

0 件のコメント: