2011年5月26日木曜日

波動器・・・レヨコンプps1000ポラー



歯周病のため波動器にかかって5回目、ようやく歯根の周りが締まってきた。二週間で目途が付いて一先ず安心。来る日も来る日も明日は歯科へと思って過ごしてきた。我慢できるのでつい日を過ごせたのだがご飯さえ食べられずお粥さんを毎日すする。ダイエットとおもえば気は楽だが食事の楽しみをなくすのは損をした感じがしないでもない。でもぐらぐら動いている歯をいじったらそれはそれで痛い目に遭うはずだし・・・・前回は12回の波動調整でOK。今回は多分それほどは掛からないだろう。一回の波動調整に一時間、佐土原までの行き帰りの時間を合わせると結構掛かる。近くの歯科医院にあるといいのになあ。大阪の平澤歯科ではとてもよい成績をあげていると聞いている。佐土原の整骨院の先生の話だと熊本の歯科にもあるそうだ。歯槽膿漏の歯を抜かなくて済むなんてとてもラッキーなこと。この現実はあまり信じて貰えないけれど。。。。。





0 件のコメント: