2011年4月26日火曜日

落選から得た物

普通なら絶対経験することなど考えられない鶯嬢(?)を引き受ける。涙が出るほど嫌なのにやってみるとこれがなかなか行けるのだ。最後の二日間それなりにこなす。大いにストレス解消になる。カラオケと同じなのだろう。頭で考えるより実行してみることを学ぶ。落選だったが周りの皆がそれはそれは一生懸命に応援してくれることに感動する。当事者にならなければ必死ということさえ経験出来ない。まず、笑顔を振りまくなど考えられない!車から飛び出して握手を求めるなど選挙だからこそ出来る。テンションを高くしてまるでお祭り気分でなければやれない。終ってみて思うこと、人間その気になれば大概の事は出来そうだ。人の繋がりの大切さも充分知らされる。独りでは何も出来ない。今回ばかりは今まで経験した事がない多くのことを教えられた。人を頼ることはひょっとしたら美徳かもしれない。謙虚に頼る人になりたい。自分にとっては有難い教えなのだ。虚勢を張らないで頭を低くすること。よい経験が出来て感謝!

0 件のコメント: