2010年4月22日木曜日

一念発起

今回の個展は金縮の折から額の使いまわしをするつもりで出来上がる端から入れ替えていた。ところがある人から心意気のことを特と語られて一念発起と相成った。オリジナルの額はもう間に合わないがその他の額を丹念に点検して新しい物にとりかえるべく画材店で発注してくる。流石に全部とはいかない。高価な額のほうが作品をひきたててくれるのでつい、ままよ!と注文となる。
トホホホ・・・・・・今からお金をさがさなければ。そうだ!お金は天下の回り物だと言うではないか。きっと、なんとかなる。
額が新しくなると作品が喜ぶ気がして何だかとても嬉しい気になる。やはり、思い切ってよかった。進言してくれたお方に感謝!

0 件のコメント: