2009年7月10日金曜日

個展千秋楽

7/4~7/10までの石井琴月書小品展は今日千秋楽でした。新聞の告知をうっかり忘れていて駆け込みで‘まちかど‘に掲載して頂きました。小さい記事ながらそれを見て来てくださるお客さんもあって新聞の力はやっぱり!と思った次第です。加谷径華さんの記事と連動していればベストだったのに。
しかしながら今回はラッキーな事も沢山ありました。会場のヂュスプーレに協力して頂いてよりよい雰囲気作りが出来ました。タオということ・・・・・・偶然が一杯重なって驚くばかりです。このハッピーは今度は他の人に回していかなくては!!!
9月の東京の個展の展望もうっすらと見えてきたような、テーマを考えながらこれから二ヶ月頑張りたいでーす。思ったより沢山の方々に観ていただいて力を得ることができました。有難うございました。

東京の鳴海が丘会にラグビーの黒岩先生が9月の個展のパンフレットを持って行って下さいました。昨年も沢山の方に観て頂いて励ましを一杯もらいました。暖かい気持ちに見守られるそんな感じです。作品を創りながら独りではない、周りに沢山の応援団を抱えている気がしています。感謝!

0 件のコメント: