「スピリチュアル・ヒーリング(宇宙に満ちる愛のエネルギー)」 ベチィ・シャイン著 中村正明訳
イギリスのヒーラの著書なのだが内容がとても似ているのに驚いた。エネルギーを使って体や精神までも歪みを治せるというものだ。基よりありのままの姿に返す、ということのようだ。
「西野流呼吸法」はふかーい呼吸を身につけて宇宙の波動と一体になるという事だろうか?
そんな簡単な表現では的は得てないかもわからないが、今のところ、私の理解出来るところはここまで。腹式呼吸をふかーくした感じだ。実習が17型あって、5型程自分でやれるようになった。体を捻ったり、ひねったり呼吸に合わせてやっていく。柔軟体操(?)を穏やかにふかーい呼吸とともにやるので、やった後体がなんだかスッキリするみたいだ。
この本の中には独習した人のことも出ているので、私も挑戦してみよう!
ヨガもこのようなものだろうか?レイキだって似ている。やはりみな通じているのではないだろうか。
膝の調子がよくない。左の膝したまでビンビン張ってきた。本来右を傷めているのにそれを庇っているのだろうか。立っているだけで痛むので気が重くなる。
さすがに今日はグルサコミンを飲んでしまった。やせがまんをして、なんになるというのだろう!
県展の締め切りを勘違いしていた。昨日作品を表具にだしたら、アウト。もっと慎重になるべきだった。
今年は出す意志があるのに、このようなことになって残念。アバウトはいけない。自重しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿