2026年6月23日火曜日

塩、只の塩は只ではない。



最近感じていることは間違いない‼️

茹でる野菜も美味しい。

サラダはオイルと塩だけで充分。

塩麹、梅漬け、、、、

塩を天然にして後は素材の味を十分活かされて食する。

最近は塩の摂りすぎなど気にする事なく

出先で塩をゲットして試しています❣️



0 件のコメント: