2010年6月27日日曜日

直感を信じて

むち打ち症をネットで見る。症状の治療は困難な場合が多いとある。その中に針治療がよいとのこと。私の場合は最初の日を除いて痛みはない。レントゲンも異常なし。症状が十日後に出た人もいるが針治療が効くというのは経絡が関係しているのだろうから、日々、気のトレーニングをしているのだからきっと大丈夫だろう。神経痛や鬱、リュウマチも気の流れが滞って起こる病気。むち打ち症も神経をどうかして気の流れに支障があって顕れる症状なのではないのだろうか?呼吸法をして気の流れをスムーズにすればやり過ごせそうだ。
大丈夫心配ないと私本人は思うのだが外野は少々うるさい。勿論心配してくれてのことだが。家族は気の世界のことには明るくないので説明してもなかなか理解してもらえない。ここのところ家族間の感情の行き違いでギクシャクしている。少し時間を置いて元気を証明することにしょう!

さて、今日は久しぶりに森で草と格闘。楽しかった。時間が分からないで昼食は一時過ぎ。その後少し呼吸法をして・・・・メンテナンスのお陰で全然身体は痛みなし。この頃ははっきりと呼吸法の効果を感じるようになった。宇宙のエネルギーを使う気のメソッド皆が知るといいのに!第一酸素は無尽蔵にあるのだから。

0 件のコメント: