2018年3月29日木曜日

ヘミシンクの共同探索回(世界のパワースポット、、、、ウユニ塩湖)







今回は世界のパワースポット

ボリビアのウユニ塩湖へ行きました。

4,5  回  パスポート無しで行くんですよ〜

凄いでしょう‼️


ヘミシンクで使用  CD  は「X27のお土産CD」

この  CD  は フォーカス  34,35  へ行けて

私にとっては結構高次の存在と繋がり易いのです。

で、

ウユニ塩湖へ到着後即座に

高次の存在とコンタクトが始まり

「太古の昔から此処にいて今は訪れる人を迎えます。

この異なった世界を味わって下さい、、、、、」

続いて私へのメッセージ

「自分の直感を大切に、心に余裕を持ちましょう。

などなど、、、」

この間約50 分

ヘミシンクを聴きながら記録して

後  共同探索会のフェイスブックへシェアーします。


私は視覚が乏しいのですが

その分

言語で降りて来ます。

すらすら出て来るから不思議です。

視覚に長けている人はリアルに

イロイロ見えているようです。

参加者がそれぞれ体験を寄せて

終了です。

コレもトレーニングあるのみですが〜

如何です、面白いでしょう‼️




0 件のコメント: