2018年2月2日金曜日

気の流れを温泉で補う








連日PCのデスクワークです。

慣れない上にすぐに忘れてしまいます。

同じ事の繰り返し全くどうしたものかと自分で呆れる位です。

当然身体はコチコチ、イライラは募るばかり

そこで

温泉で解し温まると生き返ってきました。


PCの電磁波は身体の気の流れを阻害します。

頭痛持ちの人も沢山いますね

知らず知らずの内に身体の故障の原因にもなってきます。

分かっていても

便利さに押されて使い続けます。



なので、その対策が必要になりますが

日本はまだ電磁波の弊害などそう気に掛けないみたいですね。

外国はこんな事には敏感に反応するようです。

自分の身体は自分で守る意識が高い。

誰も守ってはくれません。

保険制度に関係があるかも知れませんが

私たちも

もう少し、自分の身体に目を向ける習慣を持つべき なのでは?


温泉で癒されてホイホイなっている

私であります。。。






0 件のコメント: